ちょっと話題の記事

今月よりDevelopers.IO CAFEにジョインしたオカノです

2019.02.20

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

ご挨拶

今月よりDevelopers.IO CAFEにジョインしましたオカノです。

クラスメソッドに来た経緯とこれまでのこと

Developers.IO CAFEができる前、同じ場所にあったカフェで働いていた関係で</br > 今回Developers.IO CAFEの店長としてお世話になることになりました。</br > 今までは個人経営のカフェで働いていたり、夢の国で裏方をしたり電話を受けたり、百貨店のラウンジにいたり、バルーン装飾の仕事をしたりと接客や電話の仕事をメインに色々やっていました。

趣味

フェレットを飼っているので、毎日朝と晩に一緒に遊ぶことが癒しです。</br > 今の時期はもふもふあったかで超癒されます。</br > お腹に顔をうずめてクンカクンカしている時が至福の時。

これから

1月から開店準備を進めていたカフェが無事オープンし、まずはホッとしていますが、</br > カフェも日々バージョンアップしているので、私自身もお店がこれからどうなっていくのか非常に楽しみにしています!</br > ご来店いただいたお客様に最大限楽しんでいただけるよう尽力したいと思っておりますので</br > ぜひDevelopers.IO CAFEに足をお運びいただけましたら幸いです。</br > 皆様のお越しを心よりお待ちしております!