CX事業本部にジョインしたshuntakaです

2019.08.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめまして。8/1付けでCX事業本部にジョインしましたshuntakaです。

経歴

事業会社のエンジニアを3年程しており、その間にWebAPIの仕様検討・開発・運用(AWS基盤上)やSIM回線の検証などを行なっていました。インフラ〜サーバーサイドをやることが多かったです。

入社の経緯

新卒時からAWSのコンソールをポチポチする仕事をしており、その際にDevelopers.IOの記事を参考にする機会が多く、それはそれはお世話になりました(血涙)。その経験からクラスメソッドのことを知り、入社に至りました。

これから

業務では比較的スタンダードなAWSサービス(EC2,S3等)を使うことが多かったため、今後はサーバレスやコンテナ系の様々なAWSサービスの知見を身につけて、仕事で活用、ブログで発信できたらと思っています!

好きな技術

Vimmer(Neovim)でTerminal弄りが好きです。最近だとNeovimのFloating Windowがイケてていい感じです。DevelopersIOには、Vim系の記事も多くあるので、発信出来たらと思っています!

趣味

映画鑑賞、散歩、食べ歩き、旅行みたいな感じです。画像は去年深圳の華僑北に行った際の画像です。

最後に

お気軽に絡んで頂けたら幸いです。早く戦力になれるよう邁進していきます。これから何卒よろしくお願いします。