新規事業統括部にジョインしたテナーです

2022.02.01

2022年2月からクラスメソッドにジョインしたテナーです。 アメリカ出身、大阪育ちでnative languageは関西弁です。 (挨拶のデフォルトはまいどとおおきにです。)

趣味は、サウナ/旅行/お酒/フィルムカメラです。 *アイキャッチの景色はフィルムカメラで撮影しました。加工なしでいい感じになるのでオススメです。 猫も好きです!

これまでにやってきたこと

キャリアのスタートとしては、ERPパッケージソフトウェア会社で約2年間保守・開発の業務を行なっていました。 自動化のShellスクリプトを書いたり、Linuxの黒い画面と少し親しくなった後にキャリアチェンジ。 その後、外資系のコンサルティング会社で約3年間コンサルタントとして働いた後に、ご縁があり今月からクラスメソッドへJoinしました。

最近ハマっていること

実家•祖父母のITカスタマーサポートを行っています。 近年、外出が難しい世の中になったこともあり、ヒマで大変みたいだったんですね。そのため、Amazon Fire stickをTVにセットアップしてあげたところQOLが爆上がりしたようです。 Tiktokにハマる若者かと思うぐらいどハマりしているようで、Netflixなどを駆使しながらお気に入りの海外ドラマや映画の話しをする60歳〜80歳の家族の姿をみて癒されています。

皆さまも高齢の家族がいる場合、是非検討してみてくださいね。 (音声入力などを利用して、意外と使いこなせるようです。)

 

これからやること

自分の希望であった新規事業統括部にJoin致しました。

これから、世の中のネガティヴを減らす/ポジティブを増やすことができるイケてるサービスを作れるように頑張っていきたいと思います。

アイデアの源泉は「雑談」だと思っているので、皆さま是非ゆる〜くお話しましょう!!

よろしくお願いします!