モバイルアプリサービス部にJOINしました山本です。

2019.03.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

ごあいさつ

はじめまして!

2019年3月1日よりモバイルアプリサービス部にジョインした山本です。 大阪府在住、兵庫県出身です。

これまでの経歴

前職では、受託開発で主にAndroidアプリ開発やJavaでWebシステム開発、ツールをC#で作ったりしました。(以前は個人でアプリ開発もしていましたが、サポートが辛すぎてClose...)

入社のきっかけ

クラスメソッドの勉強会に参加した時に、以前一緒に仕事をしていた方が社員になっていて、キラキラした目で会社の良さを語られたのがきっかけです 笑

ただ、入社試験の課題が免除される訳でなく、在職中だったのもあり時間を確保するのが大変でした。

目標

Androidは最新技術をキャッチアップし、チャンスがあれば他の技術にも手を出していきます。

趣味

英語

以前の会社で同僚が外国人なのに英語が全く話せないという非常に悔しい思いをしたので、最近は英語に力を入れています。英会話もはじめたのですが、少し話すだけで汗だくです。。。

テニス

大学時代にテニス部に所属していたのでやるのも観るのも好きです。ただ、動きがハード過ぎるので最近は年に数回です。

スノーボード

学生時代にシーズンパスを買って毎日のように行っていました。年に1回いくか行かないかです。

最後に

自分のペースを見つけてぼちぼちブログ記事も書いていけたらと思います。