AWS事業本部事業開発グループにJOINした秦(はた)です。

2019.04.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめまして。2019年4月1日にAWS事業本部事業開発グループにJOINしました秦(はた)晋吾です。よろしくお願いします。

今までの経歴

前職では、業務ソリューションの直接営業やマーケティング、現場コンサルを実施していました。そのまた前職では証券会社でシステム開発の経験もあります。そのまた前職・・・長くなるのでこの辺で。大企業から中堅企業、スタートアップ企業など多様性とアメーバの世界で生きてきました。

気に入っている言葉

ある書籍で、2021年以後をデザインし時代を切り開く力として、「リスクを取る力」が重要であり「人間は、リスクを取っているほどモチベーションが上がるという不思議な生きものである」という記述がありこの言葉が気に入っています。

好きなこと

学生時代、サッカーに本気で取り組み、当時の全国社会人サッカー選手権で3位になったことがあります。現在は、年に数回シニアチームでプレイしています。ここ数年はゴルフに嵌り毎年目標を設定して上達を目指しています。クラスメソッドにゴルフ部を作りたいと思ってます。(写真の前列左から2番目が自分です)

ドライブするクラスメソッドが、自分の力でより加速できるように頑張ります!!