営業統括本部にジョインしたもーりーです。

初めてのブログです!! よろしくお願いします。
2021.11.02

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

自己紹介

2021年11月1日より営業統括本部 カスタマーコネクト部へジョインしました「もーりー」こと守屋です。大阪生まれ大阪育ちです。

経歴

大阪にある大学を卒業後、建設建具メーカーに就職。営業職として既存営業・新規営業を行なっており日々外回りをしておりました。IT業界とは無縁でしたが、自分の今後のキャリアを考えIT業界にチャレンジしたく転職しました。クラスメソッドではインサイドセールスを担当します。

 

趣味

フットサル。

コロナ禍で出来る機会は減りましたが、一人でも個人フットサルに参加しております。(お酒太り解消も兼ねております)関東は初めてなのでフットサルをされる方は是非誘って下さい。

サーフィン。

今年の夏からサーフィンを始めました。休みの日は和歌山へ行くこともありました。まだまだ立つのもやっとなので練習に励み、脱浅瀬サーファーを目指します。

 

最後に

私自身、業界未経験ですが今まで身につけた他業界での経験を活かし、多くのお客様の課題解決に貢献出来るようインサイドセールスとして頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。