カスタマーサクセス部にジョインしたゆっこです!

カスタマーサクセス部にジョインしたゆっこです。前職の経歴や趣味などを交えて簡単に自己紹介をさせてください!
2021.11.02

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

これまでの経歴

大学卒業後、企画営業としてフリーペーパーを制作している会社で広告枠の販売を行っていました。はじめての転職で旅行比較サイトのWEBディレクターを行い、その後小売業界でWEBサービスの運用をしていました。

好きなこと

ラジオ

深夜ラジオを中心に聴いています。 特にお気に入りなのが、『オードリー』と『佐久間宣行』のオールナイトニッポンです。 本を買ったり、最近では配信ライブも見てしまうほどハマっています!

旅行と読書

大学時代の4年間は書店でアルバイトをしていました。
旅先での本屋さん巡りも楽しんでいます。
(アイキャッチ画像は秋田県にある、「国際教養大学中嶋記念図書館」です!)
旅行は旅行比較サイトで働いていたこともあり、国内海外問わず好きです。
コロナの影響で昨年は海外に行けなかったので、子どものころから夢だった「イルカと泳ぐ」を伊豆諸島・御蔵島で体験してきました。
(御蔵島はイルカの住む島と呼ばれていて、出会える確率がとても高いこと有名なんです!)
他にも、訪れた旅先と読んだ読書の感想をブログで書いているので、よかったら覗いてみてください。

これから

CX ORDERというサービスを通してお客様の価値を高め、顧客や社会、会社に貢献していきたいと考えております。また、仕事を通し自らも成長していけるよう努めて参ります。
これからどうぞよろしくお願いいたします!