クラスメソッドの事業開発部にJOINした齋藤です

2017.06.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

2017/06/01に事業開発部のメンバーとしてJOINしました齋藤将也(さいとうまさや)と申します。 今このブログを書いている気持ちを率直に述べますと、驚きと不安が混じっております。

いままでの経歴

新卒で入社した前職では、Webアプリケーションプログラマとしてフレームワークに関する開発業務を行っておりました。

フロントではBackbone.js等、サーバではSpringベースのフレームワークを使って フロントからサーバまで設計から開発、テストまでを担当としておりました。

入社の経緯

もう少し触るアプリケーションの幅を広げて開発に携わりたいと思っておりました。

色々な縁もあり、クラスメソッドに出会いました。 正直、今の自分ではスキルに不安がありましたが、色々な支えもあってか いまこのブログを書いています。驚きです。

これからやりたいこと

システムを作る上で重要な技術を追い求めて

スキルアップしていければと考えています。 AWS、Springや認証周りの知識の習得をしていくのかなと考えています。 趣味で色々調べながら、業務でも知識を吸収して 技術者として活躍していけたらと思います。

趣味・好きな物

食べるのが好きです。

美味しい物が食べたいです。 お肉とかお刺身とかいいですね。

IMG_m5tycl

終わりに

これから色々な方にご迷惑をお掛けすると思いますがよろしくお願い致します。

エンジニアとして始まった新たな一歩をしっかりと噛みしめ 日々精進していきます。 ブログを書いていきますので見守っていただければと思います。 気になるところがあれば びしばしご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。