営業統括本部にジョインしました元道です!

2023.04.04

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

初めまして!2023/04/01より営業統括本部 事業企画グループ 営業戦略チームにジョインしました、元道(もとみち)と申します。

これからどうぞよろしくお願いいたします!

自己紹介

愛知県出身です!

大学卒業後、関西国際空港でグランドスタッフを3年弱経験し、直近では化粧品会社の美容インストラクターとしてエステサロンのスタッフの方に化粧品知識、エステやメイクの指導係をしていました。

趣味

■ダンス

体を動かすことが好きで、大学では200人規模のダンス部でガールズヒップホップというジャンルを極めておりました!

癖の強い仲間に囲まれていたので楽しい学生生活を過ごしました。

徐々に上達していく達成感とダイエットにもなるので今も友人と時間を見つけて踊っております!

■サウナ

下町の銭湯に行くのも好きですし、新しくリノベーションしたサウナ施設に行くのも好きです!

運転するのも好きなので、地元名古屋に住んでいた時は1人で車飛ばして県外のサウナに遠征に行ったりしていました笑

 

その他にも1年前に始めた登山、旅行、ゲーム(Dead by Daylightが好きです!)など好きなので、趣味の合う方と繋がれたらとても嬉しいです!

 

最後に

今回業界も職種も未経験でのジョインとなります。

お客様には1番近い存在で頼っていただける営業になりたいですし、社内では他業界を経験してきた中での新しい視点でなにか還元できるようになるために積極的にフィードバックをもらって改善を繰り返していきたいと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします!