クラスメソッドコリアにジョインしました成田です。

2022.05.02

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

自己紹介

はじめまして!
2022年5月よりクラスメソッドコリアにジョインさせていただきました。
昨年の5月に韓国へ移住して丸一年になります。
地元は愛知県です(^^)/

経歴

大学卒業後は旅行会社に入社し、海外出張へ行かれる企業様のサポート業務をしていました。
その後、全く新しい仕事をしてみたいと自動車のエンジニア会社へ転職。
そこではCADを使った仕事がメインで、自動車の解析結果の資料作成をしていました。

入社きっかけ

昨年の5月に韓国へ移住。
最初の半年間は語学堂で韓国語を勉強していましたが、そろそろ仕事がしたいなと思っていた頃、
クラスメソッドコリアの求人に目が留まり、今回ご縁がありジョインすることとなりました!
これまでの経験を生かしながら、また新しいことに挑戦できるチャンスだと思ったからです!

好きなこと

韓国へ来てから、友人に誘われたのをきっかけに登山にハマってしまいました!
韓国では日頃から登山を楽しむ方が多いのですが、
約1~2時間で頂上に到達できる山も多いので、体力のない私にもぴったり☆
(山を登った後のサムギョプサルとビールがこれまた美味しいんですよね~♪)
いつか全ての山を制覇できたらいいなぁなんて思っています。
韓国在住の方、一緒に山登りませんか?^^

最後に

一年ぶりの仕事となりますが、気を引き締めて頑張ります!
これからどうぞよろしくお願いいたします!