事業開発部にジョインした金子です。

2018.11.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめまして

金子 傑(すぐる)といいます。2018年11月1日より事業開発部にジョインしました!

これまで

18年半、コンビニの本社で働いていました。 前職では、情報システム部門に9年半いましたが、その後マーケティングや営業(スーパーバイザー)、経営計画、サービス事業等の責任者をしていました。 またグループのプロジェクトにも参加したりと、いろいろと幅広いことを経験しています。

今回転職活動をする中で、様々な会社の中で一番仕事が楽しそうなクラスメソッドにジョインすることにしました。

キャラクター等々

生まれは東京の葛飾区、その中でも結構ディープな街、立石です。 地元で見かけたことがある有名人(?)は、なぎら健壱、ラッキー池田。。。 ど下町で育った江戸っ子です。 だいたい初対面の人は下町らしくないと言われますが、しばらくすれば納得するらしいです。

父親は典型的な亭主関白でまったく料理をしませんが、私は結構料理好きでちょこちょこ料理作ったりもします。 ちなみに兄は板前、妹は料亭に嫁いで若女将してます。

※先日作った料理です。

これから

実家がメガネ屋だったこともあり、小売業にはずっと興味・関心があります。 これまでは事業会社の中で関わってきましたが、今後はprismatix事業を通じて日本の小売業を元気にしたいです。