総務部法務チームにジョインした川津です

2021.11.04

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめまして。2021年11月1日より、総務部法務チームにジョインしました川津です。 地元愛知県から東京へ引っ越してきて一年ほどですが、最近ようやく外出ができるようになりソワソワしています。

これまで

愛知の弁護士事務所で弁護士として勤務し、交通事故や離婚などの民事事件のほか、企業からの契約書審査など会社に関連する業務も担当していました。
これまでは依頼者や企業との間には一定の距離感がありましたが、これからは自分も会社の一員として仕事ができるので、とても楽しみです。

趣味

Netflixでの海外ドラマ・映画鑑賞です。夏はずっとホラー映画を見ていて、おすすめに出てくる海外ホラーはほとんど制覇しました(死霊館シリーズが特に怖かったです)。
ドラマは刑事・推理系が好きです。面白い作品があればぜひ教えてください!!

最近はアフタヌーンティーに行くのも楽しみの一つです。東京は美味しいものがたくさんありますね!

最後に

法務チームの一員として、どんな疑問でも気軽に聞ける、困ったときに(そんなに困っていないときでも)頼れる存在になるのが目標です!
IT関連の仕事は初めてですが、早く皆さんのお役に立てるよう頑張ってまいりますので、これからよろしくお願いいたします。