アライアンス統括部にジョインしたきだぱんです!

2022.04.04

自己紹介

2022年4月1日よりアライアンス統括部にジョインしました、「きだぱん」です。
神奈川県横浜市出身で、大学卒業まではずっと横浜の海の近くでのんびり暮らしてました。
大学では、まちづくりについて学び、卒業研究では韓国、日本での少子化問題とCOVID-19による影響についてArcGISを使用した地理的分析を行いました。
大学卒業後、眼鏡屋さんに就職し、全国転勤だったため、山に囲まれた長野県に移り住み、のびのび暮らしました。
その後、再び関東に戻ってきまして、4月よりアライアンス統括部にジョインします!

↑長野県松本城です!

趣味

音楽

中学1年生から大学卒業までは、ずっと楽器をやってました。中高は吹奏楽、大学ではJazzでサックスとクラリネット吹いてました。しばらく触ってないですがまた吹きたいですね…
休みの日は、某アイドルの『推し活』してます♪
Netflixで韓国ドラマ見たり映画見たり、音楽聞いたり基本インドア人間です(笑)

眼鏡

前職が眼鏡屋さんだったんで眼鏡たくさん持ってます。
気分に合わせて服装や眼鏡をコーディネートして、日々のモチベーションを上げています!

最後に

実務未経験なので、いち早く戦力になれるように頑張ります。
技術的にも人間的にも、たくさん吸収して、まだまだ成長していきたいです!
日々向上心を持って!!どうぞよろしくお願いいたします!!