アノテーション テクニカルサポートチームにジョインしました 中倉です

2022.01.05

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

自己紹介

初めまして。2022年1月度からアノテーションのテクニカルサポートチームにジョインした中倉悠介と申します。
奈良県から在宅勤務でAWSに関するテクニカルサポートに従事致します。
前職はITとは未関係でしたので、勤務開始から緊張の連続ではありますが、自分のペースで鍛錬を継続していきたいと思います。 

趣味

ドラムとバイクが趣味です。
ドラムは高校生の頃からプロのミュージシャンを志してドラムの演奏に打ち込んでいます。
一人で演奏するのも楽しいですが、人と演奏するのが一番楽しいなと思いますね。

そしてストレスの解消にもなります!

バイクも高校生の頃に中型免許を取って色んなところに行ってます。
これは今の愛車であるCBR250Rで福井の漁港に行った時。

最後に

趣味も仕事も全力で取り組んでいこうと思っています。 皆様どうぞ宜しくお願い致します!

アノテーション株式会社について

アノテーション株式会社は、クラスメソッド社のグループ企業として「オペレーション・エクセレンス」を担える企業を目指してチャレンジを続けています。「らしく働く、らしく生きる」のスローガンを掲げ、さまざまな背景をもつ多様なメンバーが自由度の高い働き方を通してお客様へサービスを提供し続けてきました。現在当社では一緒に会社を盛り上げていただけるメンバーを募集中です。少しでもご興味あれば、アノテーション株式会社WEBサイトをご覧ください。