CX事業本部 Delivery部にジョインしました野坂です!

2022.10.04

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめまして!CX事業本部 Delivery部 LINEグループにジョインしました野坂です。

経歴

山口県出身で、高専を卒業して20歳のときに上京しました。 上京して2年間は音楽の専門学校に通い、卒業後は主にディレクターとしてWebサイトやモバイルアプリの企画・ディレクション業務を行っていました。

趣味

音楽

一番の趣味は音楽です!聴くのも歌うのも昔から好きで、ほぼ週一でカラオケに行きます。 昔から聴いているのは秦基博さんやスキマスイッチ、最近だと藤井風さんにハマっています。 ピアノを弾くのも好きで、千と千尋の神隠しで流れる「One Summer's Day」など、久石譲さんの楽曲を弾くことが多いです。

お酒

いろんなお酒を飲みますが、特にジンが好きです! マジックバーを開いていた友人から「季の美」という京都のドライジンを勧められ、その美味しさに感動しました。 それ以来、家ではジンばかり飲んでいます。

筋トレ

歌を歌うには筋肉が必要だ!と思い、高3くらいから筋トレをしています。
最近では懸垂マシンまで購入し、プロテイン飲みながら鍛えています。

旅行

直近は函館に行き、綺麗な夜景を見て、美味しい海鮮を食べてきました!
国内もまだまだ行きたいところはありますが、ヨーロッパなど海外も行ってみたいなと思っています。

最後に

LINEグループにジョインするため、今まで触れてこなかったLIFFアプリ等、様々な知識をインプットしていきたいです。 そうして引き出しを増やしながら、質の高いアウトプットができるPdMになれればと思います。
これからどうぞよろしくお願いします!