営業統括本部 事業企画&セールスオペレーション部にジョインしましたosamです。

2022.02.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめまして。 2022年2月1日付で営業統括本部 事業企画&セールスオペレーション部にジョインしました、osamです。 東京で妻と猫と暮らしています。

経歴

メインフレームのオペレータとしてキャリアをスタートし、運用、開発、業務の自動化などに従事してきました。ここ数年間はSalesforceを使用したCRM業務に携わってきました。

趣味

自転車

10数年前からロードバイクに乗っています。 都内近郊のサイクリングロードや、奥多摩、奥武蔵の峠を走ったり、グランフォンド軽井沢、富士ヒルクライムといったイベントに参加したりしています。 最近はコロナの影響で自粛していたのですが、体重の最大値を更新してしまったので、そろそろ走りに行かねばと思っています。

去年、保護猫の譲渡会でハチワレの女の子をお迎えしました。 初対面から抱っこを許してくれる程、人懐っこくて可愛いのですが、かまってちゃんなので仕事中でも膝に乗ろうとしてくるのが悩みどころです。 猫の写真

これから

SalesforceとAWSの2つの軸で技術を高め、貢献できるように頑張ります。