AWS re:Invent 2016 ACTIVITIES紹介: LEGO LOGO #reinvent

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめに

AWS re:Invent 2016には様々なACTIVITIESが用意されています。今回はそのうちLEGO LOGOをご紹介します。

DSC_0009

LEGO LOGOに用意されているアクティビティは2つ。

  • レゴブロックを使って大きなAWSロゴを作る。
  • ミニフィグをカスタマイズして貼り付ける。

場所

LEGO LOGOがあるのはThe VenetianのLevel 2(2階)。廊下に面しているエスカレーターの横にあります。

DSC_0001

ロゴ作成

白と黒のレゴブロックを使って、沢山の人がロゴを作成していました。でももうすぐ完成しちゃいそうです。

DSC_0008

ミニフィグのカスタマイズ

ミニフィグのパーツが机の上にたくさん転がっているので、自由に組み合わせて、自分だけのミニフィグを作ります。

DSC_0007

作ったミニフィグは箱型のプレートに貼り付けることができます。

DSC_0004

僕も一つ作って貼り付けておきました。悪そうな顔しています。

DSC_0010

さいごに

ロゴ作成がもう少しで完成してしまうので、明日からどうなるのか楽しみです。クラスメソッドのロゴも作って置いておきたかったな!