アライアンス統括部にジョインしたさいちゃんです!

2021.10.19

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

自己紹介

2021年10月18日よりアライアンス統括部にジョインしました、「さいちゃん」です。

ガーナと日本のハーフですが生まれも育ちも日本で心はしっかり日本人です。

出身は東京都ですが、その後埼玉→岩手と移り、今は東京に住んでいます。

趣味

服作り

物を作るのとファッションがすごく好きです。ファッション好きが高じて独学で服作りを学んでしまうほどです。こんな感じのドレスを作ったりもしています。また最近ロストワックスというワックスを削り出す方法でシルバーリングを作るのなんかにも最近はまり始めました。立体表現で何かを作るのが大好きなので彫刻にも興味があります。

 

映画鑑賞

映画も大好きで特にSFとゾンビ映画が好きなのでどちらか公開していれば一人でもよく劇場に足を運んでいます。特に好きなのはクリストファーノーラン監督の作品で、中でも「TENET」と「インターステラー」は暇さえあれば見返しています。おすすめのSF映画ゾンビ映画があればぜひ教えてください。

これから

IT業界で働くのは初めてなのでわからないことが多いです。どんどん吸収をして経験を積むことはもちろんですが、自分ならではの視点を生かして仕事をして行けるエンジニアを目指して頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。