モバイルアプリサービス部にジョインしました佐藤です

2018.08.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめまして。8月1付けでモバイルアプリサービス部にジョインしました佐藤と申します。

これまで

Web制作会社でデザイナーとしてキャリアをスタートし、フリーランスでアプリ開発をしたり、事業会社でWebディレクターをしたり、その時々で興味・関心のある方向に動きながら働いてきました。

前職では事業会社でオフィシャルサイトのリニューアルやグループ全体のWebの管理・運用、販促物のデザインなどWebマスター的な業務と、SEO・SEMなどのマーケティング業務に携わりました。

趣味

体を動かすことが好きでよくランニングやジムで泳いだりしています。今後はトライアスロンに挑戦するべく苦手な水泳を特訓中です。

アウトドアが好きで関東近郊でよくキャンプをしています。最近はあまり行けてないので、秋ぐらいにどこか行ければいいなあ。

これから

新しい技術やサービスが好きで、アレクサについて調べていた時に当ブログに行きつき、縁あってジョインさせていただくことになりました。 モバイルアプリサービス部の配属ではありますが、当社は技術的なチャレンジやキャッチアップが早い会社だと思いますので機会があれば今まで経験のない案件でも積極的に関わっていきたいなと考えています。

まだまだ学ばなければいけないことばかりですが、少しでも早く戦力になれるよう頑張ります。 よろしくお願いします。