クラスメソッドに新卒でジョインしました!嶋村です!

2022.04.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

自己紹介

本日、クラスメソッドにジョインしました!新卒の嶋村 星哉といいます!よろしくお願いいたします!

小学5年生の時に、映画やドラマを見てプログラミングに憧れて、その時に通っていたYAMAHA音楽教室のメンバーの大学生にC言語を教えてもらって、勉強をし始めました!エラーばっかりだったのに、ずっとやっていたのを覚えています。笑 中学生2年生になって、プログラミング教室に通い始めて、iOSアプリの開発をし始めて今もずっとやっています! (今では、Appleが大好きすぎてiPhoneとApple Wathcを毎年帰るほどになっています。) 大阪のIT専門学校に通いチーム開発をたくさんしてきました。そして、個人事業でWEB開発とiOSアプリの開発を受託していました。

そして、この度クラスメソッドにジョインすることとなりました!

趣味

興味あるのかわかりませんが、、、趣味の話。2つあります。笑

小学1年生から高校3年生まで、エレクトーンを習っていました。家にもあるので、ストレスが溜まった時にヘッドホンで爆音にして楽しんでいます。小学校3年生から高校3年まで、コルネット(トランペットのちっちゃいやつ)を楽団に入って演奏していました! 将来、大人の趣味楽団を作りたいなぁと思っています!絶対いつか作る!!!!!

Ninja 400 SEに乗っています!Kawasakiのメジャーなバイクです! コロナ前は、おんなじバイクが10台ほどで集まって静岡県でツーリングをしたり、タンデムで九州の温泉ツアーもしたことがあります! バイクに携わりたくて、バイク屋でアルバイトもした経験があります。もし、好きな方いたら話したいですねぇ

これから

就活していた頃は、iOSアプリを開発したいと思っていました。(今でも気持ちはあります) でも、AWSに携わりたいという気持ちも出てきたので、3ヶ月の研修期間にどの分野に行きたいのかを考えていきたいと思います。

個人でやっていた頃、お客様に喜んでいただけた時の嬉しさは忘れられないので、クラスメソッドでもお客様に喜んでもらえるように頑張りたいと思います!

それでは、よろしくお願いいたします!