ラスベガスでいい感じのプレゼントを買おう #大切な人に真心こめて #whois大切 #reinvent

2017.12.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

注:本記事は現在ラスベガスに滞在中の方および来年re:Invent 2018にご参加される貴殿に向けての記事です。

AWS re:Invent 2017が終わり、12月に入ります。そうなるともう12月24日のイベントが見えてきがちですね。大切な人に真心こめたいじゃないですかー!ということでこの記事では私がre:Inventでほうぼうを歩いたり調べたりした中で見つけた“いい感じのもの”が買えそうなショップをピックアップします。

なんと今なら40%オフ!バーニーズニューヨーク

日本でも親しまれているハイファッションのセレクトショップ、バーニーズニューヨーク。それが実はre:Invent会場のヴェネチアンと同じ屋根の下、Palazzo内にあります。しかもいま一部商品に対して40%オフを実施中ですって!!まーそれでもかなり高額でしょうけど、たぶん日本に帰ったら寒さが一段と増してるだろうし自分へのご褒美にアウター買うしかなくないですか!?

Barneys New York, Las Vegas

展示もブチ上がる!アベンジャーズステーション

続いてはPalazzoの向かいにあるTreasure Island内のアベンジャーズステーションです。入場は有料ながらアイアンマンの各バージョンを原寸大で見られるなど、先日東京で開催されたマーベル展並にアベンジャーズファン泣かせなスポットです。しかも併設されている売店は入場無料!見てくださいよ各キャラクターの模型とかあるんですよ?! 手前のスパイディーはシカトでいいです。ポーズ違うしな。

おそらく原寸大のハルクの腕も店内に置かれていて見応え充分。そして販売されている商品もファン垂涎!アイアンマンの原寸大マスクのレプリカに、キャプテン・アメリカのシールド…「インフィニティー・ウォー」も公開が近づく今日この頃ですし、自分へのご褒美にグッズ買うしかなくないですか!?

Marvel Avengers S.T.A.T.I.O.N. Interactive Exhibit | Las Vegas

こなれた価格でいい感じ!アーバンアウトフィッターズ

ヴィレッジヴァンガードの雑貨×ビームスの衣類×フランフランのインテリアが適度にラインアップされている印象で、値段がそこまで高額じゃないというショップチェーンのアーバンアウトフィッターズもラスベガスにある…!日本ではEXILE TRIBEの方々が着こなしているような90年代バンドTのレプリカなんかも豊富にそろっているでしょうし、自分へのご褒美にたくさん買うしかなくないですか!?

Planet Hollywood - Las Vegas - Las Vegas NV | Urban Outfitters

これ本物のケーキじゃ?!NECTOR BATH TREAT

これ、どう見てもスイーツだけどなんと石鹸!ラスベガスにしかないNECTOR BATH TREATは、精巧なカップケーキやドーナツ型石鹸からハーブが目に見える形で練り込まれた本格的な石鹸まで幅広く大体かわいいという素晴らしいラインナップを用意して来店者を楽しませてくれます。re:Inventの会場であるMGMやミラージュにも店舗があったので、気になってた方はいたんじゃないでしょうか。なんやかんやで一週間しっかりre:Inventで動いて疲れたし、自分へのご褒美にいろいろ買うしかなくないですか!?

nectarbathtreats

ということで自分へのご褒美にいろいろ買って帰りたい今日このごろです。よろしくお願いします。