アノテーション ユーザーサポートチームにジョインしたスライマン パネです。

はじめまして、アノテーションのスライマン パネです!

経歴

インドネシアのジャカルタで生まれ、小さいころは、小学校6年間福岡県福岡市に住んだ経験があります。 中学生からは、インドネシアに住んでいます。現在はインドネシアに住んでいますが、コロナウィルスの状況がよくなり次第日本に出発する予定です。私は、2020年8月にインドネシア大学を卒業した新卒です。 大学では地質学を学び機械学習研究グループに参加して、石の分析について深く学んでおります。 卒業論文も石の分析を機械学習を利用して研究を行いました。

入社のきっかけ

機械学習の勉強がきっかけでIT業界に興味を持ち、もっと深く学びたい気持ちが高まり、AIやIOT、またはIT関係の資料を読むようになりました。 大学生の頃、2019年6月にインドネシアで行われたAWSのセミナーに参加し、クラウド技術について学び、ITクラウド業界に挑戦したいと思いました。

趣味

私の趣味は旅行とスポーツです。 旅行では特に自然系(山登り、海)がとても大好きで気分をスッキリすることができて最高だと思います。

以下の写真は、山登りの時の写真です。

スポーツのなかで、一番大好きなのはフットサルとミニサッカーです。 中学校から大学までは、部活でフットサル部にジョインしました。他にも、バスケットボールや卓球、バドミントンも好きです。 以下の写真は、インドネシア、パダン市にある伝統的な建物です。

今後の抱負

今後は、アノテーションでAWSについて深く学び、たくさんのAWS認定試験に合格して少しでも早く自分とアノテーションの役に立てるように必死に頑張ります。