アライアンス統括部にジョインした田村です。

2021.09.02

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

自己紹介

初めまして!この度、アライアンス統括部セールスグループにJoinしました田村と申します。営業アシスタントを担当させていただきます。

20ウン年住んでいた福岡を離れ、今は夫と2人で香川に住んでいます。アイキャッチ画像は、自宅から車で少し足を延ばしたところの「これぞ昔ながらの田園風景!」です。

これまで

大学卒業後、種苗メーカー(皆さんがビールを片手につまんでいるポリポリきゅうりやパリパリキャベツの品種開発をして種を売る)で4年間営業アシスタントをしていました。その後、総合オンラインストアで在宅カスタマーサポートを1年間行い、この度また営業アシスタントをさせていただけることになりました

趣味

朝うどんです。ご存じの方も多いと思いますが、香川といえばうどん!風味の良いイリコだしで、コシが強く、量が多い(お店による?)うどんです。福岡にいるときはもちろんラーメン派だったので、香川に来るときは「うどん特区でラーメンのお店でも出したるか」なんて意気込んでいたのですが、香川に来て1年半。私の胃袋は見事な手のひら返し、ではなく環境適応を見せました!!
お気に入りのお店は、海沿いにある「上戸(じょうと)」さん。朝早く行けば、いりこ天をトッピングできるのですが、こちら本当に美味しいのです。香川にお越しの際はぜひ!

最後に

オリエンテーションでも横文字や専門用語がたくさんあって聞き取るだけで精一杯ですが…たくさん勉強させていただいて一日でも早く戦力になれればと思っています。よろしくお願いいたします!