クラスメソッドに再ジョインしましたt.hondaです。

2021.08.02

ごあいさつ

2021/08/01よりデータアナリティクス事業本部 サービス・ソリューション部に参加させていただくことになった t.hondaと申します。

以前にもクラスメソッドには在籍していたことがあり、再入社することになりました。

経歴 & 自己紹介

前回は2014年4月にクラスメソッドに入社致しました。

はじめまして。t-hondaです。

何度か部署移動、部署名変更などがあったのですが、主にデータインテグレーション部にて サーバーサイド側の実装を行っておりました。

クラスメソッドを離れていた期間もシステム開発に携わっており、就職してからは一貫してシステム系の仕事をしていたことになります。

このたび、再びクラウドや様々なツール等を組み合わせた開発をしたいと思い、再度入社させていただくこととなりました。

プライベートではここ数年、オートバイに乗るのを趣味としております。 最近の情勢ではすぐには無理ですが、いつか本州以外にもオートバイで行ってみたいです。


写真の青空は、再入社の面接前に、無事再入社できたら空の写真をブログにアップしようと思いついたものです。 思いつきが実現できて、良かったです。

これから

サービス・ソリューション部にてプロダクトの開発に従事致します。 また自分で手を動かして理解した技術について、ブログに書いていきたいと思います。

謝辞

再び入社させていただき、ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。