CX事業本部にジョインしました「うらわ」です

2020.09.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

自己紹介

2020年9月よりCX事業本部にジョインしました「うらわ」です。

埼玉県さいたま市出身です。1年だけ東京都駒込に浮気した以外はずっと埼玉県に住んでいます。

経歴

新卒では3年半ほど営業をしていましたが、システム開発に携わりたくプログラマに転職しました。

プログラマとしては主にJava・Ruby・JavaScriptで業務システムやWebサービスの開発を3年半ほど経験してきました。

直近1年はAWSを触る機会があり、もっとAWSをがっつり使ったシステム開発をしたくクラスメソッドに入社しました。

好きな技術

Vimが好きです。使用歴はまだ1年半ほどの若輩者です。

日々Vimで快適に生活するための情報を探し、.vimrcを育てています。今後はVim scriptも習得してオリジナルのプラグインを作ってみようと思っています。

趣味

サッカー・フットサル

国内・海外問わずサッカーの試合を観ることが休日の楽しみです。健康のための運動として以前は月に1,2回はフットサルをしていました。

今年は全くできておらずかなりの運動不足で、少し歩くだけで辛くなるほど体力が落ちてしまいました。なんとかせねばと……思いつつもあまり運動できていないのが現状です。

料理

特に最近は自宅で食べることが多いため、自分好みの味付けや材料で好き勝手作っています。

写真は最近作ったマグロ・かつお・アボカドの漬け丼です(マグロが高かったのでカツオでかさ増ししました)。

今後について

いち早く業務で必要な技術にキャッチアップし、お客様・チームに貢献していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!