AWS事業本部にJOINしました宇和です。

2019.04.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

AWS事業本部東日本営業部に4/1入社しました宇和です。

今までの経歴

・銀行でファイナンシャルプランナーとして営業→レンタル会社のIT機器部門で営業

社会人になってからずっと営業として働いてきましたがCtoC→BtoB、分野が金融→ITと変化している感じです。

前職ではIT機器のレンタルとしてITの分野には関わってきましたが、知識として中途半端だなと感じていてもっと専門的な知識を身につけたいと思いクラスメソッドに入社を決めました。

プライベート

出身は兵庫県で昨年までは大阪に住んでいましたが主人の転勤に合わせて東京に引っ越しをしたのでまだ上京して1年ちょっとになります。

生まれも育ちも関西なので全く関西弁が抜けていないのですが、喋るのが早すぎたら遠慮せずに聞き返して下さいね!笑

休日は5才の息子が少年サッカーチームに通っているので、最近は極寒の中、応援のため河川敷かグランドにいました。。

それ以外は音楽が好きなんですがライブには行けずでもっぱらradiko,Youtube派です。

ライブなかなか行けていないのですが宇多田世代なので“Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018” には必死にチケット取って行ってきました!

今後の目標

クラウドについては1からになるので早く知識を吸収して営業として1人前になれるように頑張りたいです!

あとクラスメソッドのフルリモートのような自由な働き方は初めてなので、うまく取り入れてプライベートも充実させて行きたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します!