初めましてクラスメソッドモバイルアプリサービス部にジョインしました山谷です

2018.01.04

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

2018年1月からクラスメソッドモバイルアプリサービス部にジョインしました、山谷真之と申します。

これまでの経歴

UNIXワークステーション上でのソフトウェア開発からキャリアをスタートし、Windows や macOSのデスクトップソフトウェアやドライバソフトウェアをC/C++で開発したり、Javaによるサーバーサイドソフトウェア開発に従事していました。

ここ数年は、iOSなどのモバイルappやそのバックエンドサーバーの開発をメインにしています。

入社の経緯

これまで、パートナーとして、モバイルアプリサービス部さまとお仕事をさせて頂いておりましたが、この度、ジョインさせていただくことになりました。

これからやりたいこと

モバイルappからバックエンドまでフルスタックに、新しい技術を貪欲に追及していきたいと思います。

好きな物・趣味

北海道のプロサッカークラブでJ1リーグに所属している、北海道コンサドーレ札幌を応援しています!

2018シーズンも残留に向けて頑張って応援しようと思います。 皆様の応援もよろしくお願いします!