総務部にJOINした橋本です。

2019.10.02

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

初めまして、2019年10月1日に付けで総務部にJOINいたしました橋本です。

私はエンジニアや営業ではなく、バックオフィス機能の役回りとして、入社いたしました。新設した総務部として主にファシリティ分野に特化したバックオフィス業務を実施していきます。

各地のオフィスにお邪魔し、改善に努めていきます。よろしくお願いいたします。

これまでの経歴

事務所開設に関するお仕事を9年ほど経験させていただき、今回人生の初めての転職となります。

今までが営業として仕事させていただいた手前、若輩者にはなりますが

クラスメソッドの一員として認められるように頑張ります。

過去の実績では、クラスメソッド福岡オフィスなどをお手伝いいたしました!

好きなこと

特別な趣味ではないですが、映画や観光(食べ歩き)などが好きです!

個人的な目標

2020年にかけてダイエットに努めたいと思います。。。

社員証の写真が老けすぎてショックでした。。。

これからやっていきたいこと

僭越ながら、前職経験を活かし社員全員がより楽しく快適に過ごせるオフィスの実現を目標とし、

社外発信のできるチャレンジ精神のあるオフィスブランディングに努めていきたいと思っております。

入社したばかりでまだまだこれからのところもありますが、よろしくお願いいたします。