AWS事業部にジョインしました加藤です

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

あいさつ

初めまして、AWS事業部(東京)にジョインしました加藤 諒です。

自己紹介

前職では、インフラエンジニアとして仮想基盤の構築やWindows,Linuxのセットアップなど担当し、営業支援まで色々やっていました。 インフラ大好きです!

入社の理由

個人的に興味を持ってAWSを触っていて、AWSを使って働きたい!と思い入社しました。 説明会に参加した時の雰囲気が決め手でした。

目標

東京に来た目的は色々な勉強会やコミュニティに参加する為です。参加して、自分で発表できるようになりたいです。 Infrastructure as Code が好きなので、使いこなしてガンガン効率化できるようになりたいです。

趣味

ネットショピングです、Amazonが多いですが、KickstarterやIndiegogoとかクラウドファウンディングで物を買うのが好きです。 今までにGPDPocketやPitakaなど買ってきました。 ちなみにPitakaのMagnetBar使ったら磁気カードが全滅しました...

その他

何もないと寂しいので去年沖縄に旅行に行った時の写真を載せておきます。

アイキャッチ、アバターがダンボールの理由は買い物しすぎて、よく部屋がダンボールであふれるので...