CX事業本部にジョインしました宮口です

2019.09.04

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめまして!

2019年9月1日にCX事業本部にジョインしました宮口 世猪太(ミヤグチ セイタ)です。

経歴

情報通信会社でにて、通信分野では企業向けインターネットやVPN・VoIP・コールセンターの構築。クラウド分野ではIaaS~SaaS・データセンター等、インフラ部分を中心としたICT製品のセールスやパートナー様向けの施策策定に携わってきました。

入社の経緯

新しい技術をより身近に感じられる職場環境を求めて転職活動をしている中で、 お声かけ頂きました。メンバーの皆さんと面談を重ねるうちに、クラスメソッドでなら自由な発想で、Logicalに課題と向き合いながら、お客様に良いご提案ができるのでは と強く思うようになりました。

これから

クラスメソッドの一員として新しい技術を一早く世の中にお届けし、 お客様やICTの世界に貢献できれば幸せです。

趣味

BBQ・ドライブ・海外サッカー・温泉・スクーバダイビング・観葉植物栽培 等... 

写真はダイビングを初体験した沖縄の海です。

最後に

少しでも早く新しい職場環境に慣れて 日進月歩のICTの世界で、新たな事にどんどんチャレンジしたいと思っています。

これからよろしくお願いします!