Alexa事業部にJOINしました中村です。

2018.03.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

2018年3月1日付けでAlexa事業部にJOINしました中村です。 宜しくお願いします。

いままでの経歴

前職は新卒で入社した札幌のWeb開発・コンサルティングの企業で働いていました。 人数も多い会社ではなかったので開発だけでなく、サーバー構築、マーケティングなどいろいろしていました。

入社の経緯

もともとAWS関連で当ブログにすごくお世話になっていました。 たまたまタイミングよくDevelopers.IO 2017 WORLD in 札幌に参加してシンプルに楽しかったのと、 ちょうど転職も考えていたので、これ面接いくしかないなーと思い、勢いで応募しました。

趣味

もともと海外ドラマが好きなので、HuluやNetflixにハマっています。 乃木坂方面のアイドルが好きです、ライブにはたまに行きます。 運動するのが好きなのでジムに週1,2回ほど行きます。 そしてうちの猫を愛でます。

これからやりたいこと

まだまだ追いつかなきゃいけないところがたくさんあるので、AWS/Alexaの学習を頑張りたいと思います。 個人的には今年中に腹筋を割りたいですw