インターン生になりました、たいがーです。

218件のシェア(すこし話題の記事)

はじめまして!この度、インターンとしてお世話になります、たいがーです!

自己紹介

兵庫県在住の大学4年生です。気軽にたいがーと呼んでください! 大学の専攻はメディアアートで、大学では写真を撮りながら、卒業制作を作成中です。卒業できるように頑張ります。

スマートフォンのアプリケーションの作成に興味を持ったことがきっかけで、技術のユーザーグループに参加し始めました。

今では、私自身も登壇させていただいたり、イベントスタッフとしてお手伝いさせていただいています。

好きなこと

写真

大学1年生の時にTwitterで見たウェディングフォトがきっかけで、「このような人を感動させられる写真を私も撮ってみたい!」と、カメラを購入しました。

その後、気がついたら思っていた以上にハマってしまい、今では休日にSNSでつながった友人とよく撮影をしに行っています。

先日、撮影した写真の2枚を、JR西日本のイベントで展示していただきました。自分も気に入っていた写真を他の方に選んでいただけるのは本当に嬉しかったです!

これからもカメラに貢ぎ続けようと思います。頑張って働きます。

旅行

旅行も大好きで、よく写真を撮影しながら観光をしています。

旅行に行った時は、なるべく現地の人と会話するようにしています。と言うと、すごく英語がペラペラに見えますが、ノリと勢いでなんとか乗り切っています。スラスラと会話ができるレベルにまで、英語力を高めていければなと思っています。

LT

先日もServerless Days TokyoでLTをさせていただきました!

このイベントに関しては、まだスライドも公開できてないですし、振り返りブログも書けていないので、少し焦っています。

移動時間で、少しずつブログも書き進めたいと思います。

またイベントでLTをさせていただくことが決まったので、今度はもう少し余裕を持てるように、準備の時間を作りたいと思います。

成功できるように頑張ります!

最後に

まだまだエンジニアとしては半人前以下の私で、猛進気味な時もありますが、勢いを活かして、頑張って行きたいと思います!

2か月間という短い期間ですが、頑張りますので、どうぞ見守ってください!