【7/1(水)】小売業界向けウェビナー「withコロナ時代を勝ち抜くデジタル戦略」を開催します

【7/1(水)】小売業界向けウェビナー「withコロナ時代を勝ち抜くデジタル戦略」を開催します

クローズドで開催していた勉強会を初めてオープンでお届けします

クラスメソッドグループであるプリズマティクスでは、EC/CRM向けのAPIを提供しており、これまで招待制で「小売勉強会」と称してクローズドなコミュニティを形成してきました。プリズマティクスもwithコロナ時代に合わせ、アクセスしやすいオープンなウェビナー形式で開催することにしました。

どのようなデジタル戦略で勝ち抜くか、弊社アドバイザー陣である奥谷孝司氏、逸見光次郎氏と代表がディスカッションします。QAも随時お受け付けしますので、どうぞお気軽にご参加ください。

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録をお願いします。

こんな方におすすめです

  • 小売事業者のデジタル化に関わる方(事業部門/IT部門/マーケティング部門)
  • 通販事業者のECビジネスに関わる方(事業部門/IT部門/マーケティング部門)

セッション概要

withコロナ時代に消費行動はどう変わるか?
~三井住友カード様の分析事例より

株式会社顧客時間(共同CEO:奥谷孝司)と三井住友カード様では、新型コロナウィルスがもたらす消費行動の変化を共同で分析してきました。この難局を乗り越えるマーケティング設計を最新データに基づき考察していきます。

withコロナ時代を勝ち抜くデジタル戦略
~ウォルマートECなどの成功事例より パネルディスカッション

モデレーターに逸見光次郎を加え、小売業は今後どのような具体策を取るのか望ましいのか、ウォルマートECをはじめ国内外の事例を紹介しながら、プリズマティクスメンバーと飛び入りパネラーによるディスカッションで、より深めていきます。

開催概要

開催日時 2020年7月1日(水)16:00~18:00(接続開始15:50)
場所 ウェビナー方式(Zoom)
定員 100名
参加費 無料
共催 クラスメソッド株式会社、プリズマティクス株式会社
申し込み締切 2020年7月1日(水) 12時

タイムテーブル

時間 タイトル 登壇者
16:00〜16:05 オープニング 濱野幸介(プリズマティクス株式会社 代表取締役CEO)
16:05〜16:55 withコロナ時代に消費行動はどう変わるか?
~三井住友カード様の分析事例より
奥谷孝司(株式会社顧客時間 共同CEO、オイシックス・ラ・大地株式会社 COCO)
16:55〜17:45 withコロナ時代を勝ち抜くデジタル戦略
~ウォルマートECなどの成功事例より パネルディスカッション
モデレーター:逸見光次郎(オムニチャネルコンサルタント)
パネラー:奥谷孝司、濱野幸介ほか
17:45〜17:50 プリズマティクスの取り組み 石島友晴(プリズマティクス株式会社
取締役COO)
17:50〜18:00 質疑応答

受講方法

本セミナーではZoomを使用します。
初めてZoomをご利用になる方は、ソフトウェアのインストールが必要です(所要時間1、2分)。
ウェビナーの閲覧URLは開催前日にメールにてお知らせいたします。

(ご参考)Zoomとは https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

お申し込みフォーム

※個人およびフリーランスの方、弊社が競合と判断した企業様からのお申し込みはお断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録をお願いします。