札幌オフィス開設のお知らせ

135件のシェア(ちょっぴり話題の記事)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、当社ではこのたび新たに札幌オフィスを開設し、2014年7月1日より営業を開始する運びとなりました。これもひとえに皆様の温かいご支援の賜物と深謝申し上げる次第でございます。

札幌オフィス開設により、益々お客様にお喜び頂けるようなサービスをご提供して参りたいと考えております。また微力ではございますが北海道地域の発展に努めさせて頂きたく存じます。一層のご懇情ご支援を賜わりますようお願い申し上げます。

と、いうことで!札幌オフィスをご紹介させて下さい!

オフィス概要

  • [名称]: クラスメソッド株式会社 札幌オフィス
  • [所在地]: 〒060-0003 北海道札幌市中央区北3条西1丁目1-1 札幌パナソニックビル 9階
  • [設立]: 2014年7月1日

札幌オフィスの雰囲気

札幌パナソニックビルは札幌駅から徒歩5分、目の前に地下鉄東豊線入り口がありますので、札幌駅からほぼ地下を通っていくことが出来ます。夏の暑い日や冬の吹雪の日などは楽に通勤が出来ます。

DSC_0048

 

9階の入り口はこのように弊社ロゴが貼ってありますので、こちらを目印にお越し下さい。

DSC_0050オフィスの中はこんな感じ。まだ人が少ないので殺風景ですが、今後より過ごしやすくなっていくことでしょう。

DSC_0051

札幌オフィスで働く人たち(2014年9月版)

こんな人たちです!

photo

@shuji_w6e

@smokeymonkey

@chao2suke

@ishikawa_one

@cocacola917

最後に

今後ともクラスメソッド株式会社及び札幌オフィスを宜しくお願い致します!