クラスメソッド株式会社 札幌オフィス 移転のお知らせ

192件のシェア(すこし話題の記事)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社札幌オフィスは事業拡大に伴い、下記に移転することになりましたので謹んでご案内申し上げます。

2014年7月1日より営業を開始して以来、従業員も3倍以上となりました。これもひとえに皆様の温かいご支援の賜物と深謝申し上げる次第です。これを機に従業員一同さらに専心努力いたし、益々お客様にお喜び頂けるようなサービスをご提供して参りたく存じます。併せて、今後も微力ながらも北海道地域の発展に努めさせて頂きたく存じます。一層のご懇情ご支援を賜わりますようお願い申し上げます。

と、いうことで!新札幌オフィスをご紹介させてください!

オフィス概要

  • [名称]: クラスメソッド株式会社 札幌オフィス
  • [所在地]: 〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西1丁目1番地 マルイト札幌ビル 5階
  • [設立]: 2014年7月1日
  • [移転]: 2017年5月1日

札幌オフィスの雰囲気

マルイト札幌ビルは札幌駅から徒歩5分です。以前のオフィスから徒歩2分とすぐ近くになります。

5階の入り口はこのように看板が貼ってありますので、こちらを目印にお越し下さい。

DSCN0599-1

以前のオフィスにはエントランスが無かったのですが、新しいオフィスにはお客様をお招きするためのエントランスがあります。二次元社員も三次元化してお待ちしております。

DSCN0616-1

執務室は前オフィスの3倍の広さがあり、一部希望者以外はフリーデスクとなっています。

DSCN0607-1

更に会議室も増えました。以前のオフィスには1つしか無かった会議室がなんと5つに!悩みだった会議スペースの少なさがやっと解消されることになりました。

DSCN0610-1

5つのうち1つは大会議室で、12名分の広さがあります。

DSCN0609-1

そして、これまで無かった休憩室がやっと出来ました!これで業務と切り離された環境で、思う存分テレビゲームしたりボードゲームしたり映画を観たりすることができます。

DSCN0617-1

DSCN0619-1

なんと女性専用休憩室もあります。男子禁制です。

DSCN0629-1

最後に

今後ともクラスメソッド株式会社及び札幌オフィスを宜しくお願い致します!