クラスメソッドにJOINしたSong Yeongjin(ソン·ヨンジン)です!

2020.04.02

自己紹介

はじめまして!2020年4月からクラスメソッドにJOINした韓国のSong Yeongjin(ソン·ヨンジン)です!

どうぞよろしくお願いいたします。

履歴

大学ではコンピューターサイエンスを専攻しました。

大学院ではDeep Learningの勉強で、Kerasフレームワークでメディカルデータを使った病気の予測の研究をしました。

軍で2年、そして大学院で2年だったので他の新卒さんとはちょっと年の違いがあります。

元々はProgramming Language TheoryとDeep Learningの勉強に興味がありましたが、AWSとかGCPのようなクラウドサービスに興味をもって色々探した途中クラスメソッドという会社を見つけて「この会社は面白そうだ!」って思って決まりました。

趣味

私は野球が大好きです!

韓国のプロ野球チームHanhwa Eaglesの大ファンです!最近はコロナウイルスの影響で野球が見れないくてすごく悲しんでいます…

日本に行けたら日本の野球場も是非行ってみたいです。やっぱり日本の野球場は東京ドームですよね。

音楽を聴くのも好きです。J-POPも結構聞いてますが、最近はまっているアーティストはOfficial髭男dismですね!

そして、寝るのが大好きで大好きで家にいると暇さえあれば寝ようとしているので、今みたいなリモートワークはけっこくやばいですw

最後に

今までやった勉強とは全然違うAWSで仕事をすることになりましたけど、興味を持って学んだことは結構楽しく勉強したのでこれからも楽しく頑張れると思います。

故郷ではない所で働くのは色々大変なことが、クラスメソッドの皆さんと同期の皆さんが凄く良い人いっぱいそうで安心してます。

どうぞよろしくお願いします!!