
クラウド事業本部運用イノベーション部にジョインしました。いそまです。
自己紹介
初めまして!クラスメソッド株式会社クラウド事業本部イノベーション部にジョインしました、"いそま"です。
「いそまつ」が本名ですが、「いそま」の方が呼びやすそうですので、「いそま」にしました。
趣味
-
野球
基本的にインドアで一切家から出ない出不精ですが、野球観戦と飲み会の時だけ外出します。
-
お酒
お酒が大好きで、ほぼ365日飲酒しています。基本的にどの種類のお酒も飲めますが、日本酒だけはずっと苦手です。 -
猫
猫ちゃんと暮らしているので、猫ちゃん関連のグッズであれば、すぐに買います。
目標
入社前にAWS SAPを取得しました。今後は3年以内にAWS12冠取得を目標にします!
早く皆さんのお役に立てるように頑張ります!