クラスメソッドにJOINしましたホンギです!

2020.04.02

ご挨拶

初めまして、4月1日よりクラスメソッドにJOINしました。

林弘基(イム・ホンギ)と申します。よろしくお願いします!

大学時代ブログを始めて書いてから久しぶりなので緊張します。

自己紹介

私は韓国のデグというところから来ました。

大学の時ではワーホリを利用して大阪で1年間生活した経験がありました。

その理由で、私は韓国人ですが、日本にも同じような名前あるらしくて

日本の友達には「ヒロキ」と呼ばれました。皆さんも気軽に呼んでください!

 

好きな生き物は猫です。

 

趣味

趣味は料理:fried_egg:日本の音楽を聴くことです:notes:(好きな歌手はAimerさんとSpitz、Chatmonchyさんです!)

友達を家に招待して作ってあげた食べ物を美味しく食べてくれると嬉しいです!

日本でワーホリしていた頃は色んなライブに行ったりもしました!

 

好きな技術

大学ではコンピューター工学を勉強しました。

Web関連の技術に興味を持っていましてDBやサーバの言語、クラウドサービスなどの勉強をやりました。

好きなWeb技術を利用していろいろ開発しましたが、

その中でも一番記憶に残るプロジェクトは動くライトノベル制作サービスです!

(書いている時点で写真がなくてごめんなさい)

去年にはGoogleさんから初めてデグに来てくれてそこに参加したりもしました!

 

これから

これからAWSの技術をたくさん触れて社会に貢献していきたいと思います。

皆さんどうぞよろしくお願いします!!!