ちょっと話題の記事

クラスメソッド名古屋オフィス開設のお知らせ

2023.04.19

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

初めに

皆さんこんにちわ、営業統括本部ビジネスコンサルティングチームで公共を担当している朝日です。

念願の名古屋オフィスが4月に開業オープンしましたのでご紹介させて頂きます。

こんな場所のオフィス

JR名古屋駅直結のオフィスビルでアクセス抜群の立地です。

駅のお隣JRゲートタワーに向かうと案内もあり初めて名古屋に来る方も安心の場所JPタワービル21階です。

天下の名城、名古屋城を眼下に臨む市街地が一望できる風景は最高です!

SPACESのオフィス1室をクラスメソッドでお借りしました。

広々としお洒落なフリースペースの利用も可能でゆったりとした環境の中で業務に励むことが出来ます。

 

 

周辺施設環境

JR直結と言う事もあり周辺には味噌カツ、味噌煮込み、あんかけスパ、手羽先など名物が食べれる飲食店からショッピング、アミューズメント施設何でもそろっています。

名古屋城、名古屋ドーム、ジブリパークなど観光施設へのアクセスも良くアフターの過ごし方も千差万別で様々な楽しみ方が可能です。

今後の活動について

オフィス活用としてセミナー開催も可能なので、ユーザー様イベントや部門を超えた交流を活性化しクラメソファン獲得の拠点としていきます。

多くの方に愛され東海地区へ来たくなる拠点に成長していくためにも是非ご活用下さい。

クラスメソッド、アノテーションのご当地メンバーが何時でも歓迎します!

クラスメソッド株式会社&アノテーション株式会社をご愛顧ください!!