ちょっと話題の記事

クラスメソッド仙台オフィスがオープンしました!

2023.12.20

こんにちは!AWS事業本部 オペレーション部 運用イノベーショングループの菊地(キクタケ)です。

本日 2023年12月20日(水) より、クラスメソッド仙台オフィスでの業務を開始しました!

まずはじめに、仙台オフィス開設に関する情報については、こちらのブログをご覧ください。

今回は先日工事が完了したばかりの、オフィスの内観などについてご紹介していきたいと思います。

ビルエントランス

入居するJMFビル仙台01のエントランスです。こちらから13階のフロアへと上がります。

オフィス内観

執務スペースです。全12席のフリーアドレスで、それぞれモニターを設置しています。

会議室です。4人用と2人用、2つの個室ブースと、合計4会議室が設置されています。

オープンスペースです。大型モニターが設置され、全社イベントにはここから参加します。

また仕事の合間にリフレッシュしたり、仕事が終わった後に社内で懇親を深めたり、さらには社内外の各種イベントにも活用出来ればと考えています。

オフィスから見える仙台の街並みはこんな感じです。

なお夜には綺麗な夜景が見えますよ〜

以上、仙台オフィスの内観でした。仙台オフィスの雰囲気が伝わりましたでしょうか?

今後について

仙台オフィスの開設をきっかけに、東北エリアの企業支援と、エンジニア採用の強化を図る予定です。

また社外向けのイベントや、コミュニティ活動などへも積極的に参加したいと考えています。

クラスメソッドならびにクラスメソッド仙台オフィスをどうぞよろしくお願いいたします!