クラスメソッドコリアにジョインしました吉田です。

2022.12.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

ご挨拶

初めまして、2022年12月よりクラスメソッドコリアにジョインしました吉田と申します。営業統括本部カスタマーコネクトグループにてお仕事させて頂きます。 よろしくお願いいたします!

自己紹介

地元は愛知県で、大学卒業後は事務の仕事をしていました。

その時、趣味でやっていた韓国語をもっと勉強してみたいなという思いで語学留学とワーキングホリデーを利用し、韓国ソウルに2年半住みました。 その後日本に戻り、今年の6月より結婚を機にまた韓国に住んでいます。

趣味

カフェ巡り

韓国は地元の田舎にはない可愛い素敵なカフェが多く、どこに行くか迷ってしまい、幸せです(笑)。

私は食いしん坊なので、ケーキだけではなくしょっぱいものも食べたい!という時も多々あり、ブランチカフェというパンや軽食もあるカフェに行くことも多いです。

写真はベトナムモチーフカフェにて。近所の友達とタクシーに乗って行ってきました!

夜の散歩

韓国料理が美味しくてこのままどんどん太ってしまいそうで怖くなり(笑)、 夕食後はいつも健康のために近所をうろうろと散歩しています!知らなかった新しいお店を発見したり、100均に寄ったり楽しいです。

もうすでに夜は氷点下の韓国ですが、モコモコのダウンと手袋を装備して完全防備で出来る限り散歩を続けたいと思います。

最後に

緊張していますが、早く会社に貢献できるように一生懸命頑張っていきたいです。 これからよろしくお願いいたします!