ちょっと話題の記事

Developers.IO CAFEのウォークスルーが大幅リニューアルしました

2020/1/7(火)に[Developers.IO CAFE](https://cafe.classmethod.jp/)のウォークスルーエリア(レジレスキャッシュレス決済)がリニューアルオープンしました。
2020.01.11

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

こんにちはCX事業本部のさかじです。
2020/1/7(火)にDevelopers.IO CAFEのウォークスルーエリア(レジレスキャッシュレス決済)がリニューアルオープンしました。

全体


商品数は150種類以上!   ゲートを導入しましたので入退店しやすくなりました。

真ん中はネットにつけるタイプ

奥行きはありませんがたくさんの商品を陳列できるように工夫しました。
Developers.IO CAFE上越店で取り扱っている「かきたね」も引き続き取り扱っています。個人的には柚子胡椒が美味しいです。

普通の棚

リニューアル前から導入していた通常の棚で使える重量センサです。

センサーが目立たないフック型

よく見ないと配線が見えない工夫をしています。

将来も拡張していきます


冷蔵商品も購入できるように準備を進めています。

最後に

ご覧の通り発展途中ですが、もっと精度を上げ、商品数を増やしていき、買い物される方が気持ちよく購入できる店作りを進めていきます。ご期待ください。