Alteryxでステキ★ワークフロー作成のポイントをお話します! #devio2022

長々話してしまってまして。。。
2022.07.29

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

こんにちは、アライアンス統括部のまつおかです。
2022年7月29日(金)、DevelopersIO 2022 のYouTubeセッションとして、「Alteryxでステキ★ワークフロー作成のポイントをお話します!」というタイトルで動画を公開しましたのでご紹介します。

概要

Alteryx初心者をはじめ、ある程度使い慣れてきた方でも感じることのある「ワークフローってこんな作り方でいいの?」や「もっと効率的な処理ってないのかな?」などといったなんとなく不安な気持ち。
そんなモヤッとした気持ちを少しでもスッキリさせて、ステキ★ワークフローを作るポイントをお話しています。

動画

スライド

さいごに

毎年開催されているDevelopersIOのイベントに今年初参加しました!
あれこれお伝えしたいがために55分という超大作になってしまい大変恐縮ですが・・・お時間ある時に細切れで少しずつ、時には再生速度を早めて、なんとかご覧いただけますととっても嬉しいです。
DevelopersIO 2022 技術で心を揺さぶる3日間 | クラスメソッド株式会社 では、他にも非常に多くの心揺さぶられるセッションが公開されています。
私も心揺さぶられたいと思います。
みなさんも心揺さぶられましょう!