【イベント登壇決定】マーケティングツールで効率的に売り上げを伸ばすためにIT部門ができることとは?
こんにちは。アライアンス統括部で事業企画兼マーケティングを担当している小林です。
2022年7月12日に開催されるBraze株式会社主催のオフラインイベント、 『FORGE JAPAN2022 〜カスタマーエンゲージメントの最先端を体験する〜』へ登壇することが決定いたしました!
「マーケティングツールで効率的に売り上げを伸ばすためにIT部門ができることとは?」 をテーマに、2種類計4回のセッションを用意しております。是非ご参加ください。
クラスメソッドセッション概要
セッション1:ECサイトとBrazeを連携させて購買機会の最大化を狙う
セッション2:Looker×Braze~データドリブンなカスタマーエンゲージメントの実現~
近年、最新のITを取り入れた経営戦略や企画を推進し、システム部門にも売上に貢献してほしいと考えている経営層が増えています。 販売促進や顧客体験向上のためマーケティングツールの導入を検討される企業も多いですが、ツールの運用にシステム部門からも協力されているケースが多いのではないでしょうか。
今回2つのセッションを通じ、マーケティングツールの運用に関わるシステム部門様向けに、ECサイトやBIとの連携によってより効果的にマーケティングツールを使いこなすためのTipsについてお伝えいたします。
このような方へおすすめです
- マーケティングツールを使ってより攻めの経営を企画されている経営層、ITマネージャー
- マーケティングツールの運用、企画に携わるシステム部門の方
- デジタルを使って新たなビジネス機会を創出する役割をお持ちの方
- システム部門と連携し、マーケティングツールを活用するマーケティング部門、ビジネス関連部門の方
セミナー情報
名称 :FORGE Japan 2022 〜カスタマーエンゲージメントの最先端を体験する〜
日時 :2022年7月12日(火)10:00~18:30
場所 :東京ポートシティ竹芝 ポートホール
主催 :Braze株式会社
形式 :オフライン
ご参加:参加無料、事前申込制
お申込:こちら
タイムテーブル
① 12:20-12:40/14:10-14:30 Labシアター 「ECサイトとBrazeを連携させて購買機会の最大化を狙う」アライアンス統括部 マーケテックスペシャリスト 國崎 優雅
② 12:40-13:00/15:10-15:30 Labシアター 「Looker×Braze~データドリブンなカスタマーエンゲージメントの実現~」アライアンス統括部 アナリティクスコンサルタント 松岡 友美
多くの方のご参加を心よりお待ちしております!