営業統括本部AWS営業部にJoinした福島浩雅です。

2022.11.04

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめまして。

2022年11月1日から営業統括本部AWS営業部にJoinした福島です。

大手企業様を担当するチームに配属されました。

久々にゼロからスタートなので、社内ツールを覚えたり四苦八苦しております。

プロフィール

高知県出身の32歳です。妻と2人暮らしです。

高知県18年(高校生まで)⇒大阪10年(大学生+社会人1社目)⇒東京5年(2社目)

趣味は筋トレとサウナです。

ジムは週4~5で通ってます!

サウナは関東の施設はかなり網羅しており、九州のサウナもいくつか巡りました。

次は山形のサウナで狙っているところがあります。

経歴

クラスメソッドで3社目です。

1社目:NEC系中小SIer 中小中堅企業様を担当する営業職を4年@大阪

2社目:中堅Sier 大手企業様を担当する営業職を4年間@東京

前職までオンプレのIT製品を担当していたので、がっつりクラウド提案するのは初めての経験です。

入社理由

理由は1つでAWSの提案活動を沢山したいと考えたためです。

また、情報発信を積極的にされている姿勢に惹かれ入社いたしました。

まだ入社3日目ですが、明るく前向きで会社の雰囲気は最高です。

今後

今日から現場OJTが本格化しますので、

1日でも早く一人立ちできるよう頑張ってまいります!