事業開発部 製品開発チームにJOINしました畠山です

2019.02.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめまして、畠山浩樹(はたけやま ひろき)と申します。

出身は北海道旭川市です。

経歴

当初、札幌でプログラマーの仕事をしていましたが、その後、東京に出てきて大規模システムの開発を汎用機からUNIX、Windows等々幅広く行ってきました。

インターネットが普及しはじめてからは、PC主体でネットワークからハードウェア、OSSでの開発等、自社及びお客様に萬相談屋的な仕事をしてきました。

その後、データセンターの運用や、クラウドサービスの立ち上げに携わりましたが、それが大きな経験になりました。

これから

これまでの経験を生かしつつ、色々なことにチャレンジしながら会社や社会に貢献したいと思っています。

趣味等々

車好きの方は多いかと思いますが、私もその一人です。

昔はドラッグレース(俗に言うゼロヨン)にも出場していました。

また、料理も好きなのですが、凝ったものというより定食屋さんのご飯的なものが好きで土日は、買い出し含め、家族の食事を作っています。

以下、よくできた時の写真

低温調理のとんかつ スープとチャーシューが自作のラーメン 蒸す前の焼売