アライアンス統括部にJoinしました小林央奈です

2021.08.02

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

自己紹介

初めまして! この度、アライアンス統括部にJoinしました小林央奈と申します。 担当業務はマーケティングです。 東京生まれ東京育ち。あだ名は『こばちゃん』です。小林家の長女として生まれました。 学生時代はサッカーや新体操をやっており、スポーツ少女でした。 今は毎日大量のお酒を飲んでおり、スポーツ少女だった面影は何もありません。 最近始めたゴルフでまたスポーツを楽しみたいと思います!

これまでの経歴

大学卒業後、約9年間エンターテインメント業界にてタレントマネージャー、新人発掘、映像/出版物の企画制作、 プロモーション、プロジェクトマネージャーなどを担当し、その後知り合いに声をかけていただいたことがきっかけでIT業界へ転職しました。 IT業界ではマーケティング、広報を担当しております。クラスメソッドでもマーケティングを担当します。

趣味

  • ゴルフ コロナをきっかけに6月からゴルフを始めました。 見事にハマってしまって、仕事終わりや休日は専ら打ちっぱなしに行っております。 来年のお正月にコースデビューすることを目標に日々練習を重ねてます。
  • 美味しい食事とお酒 最近カレーにハマってます。何種類も一度に食べれるカレーが好きです。 ゴルフの後に食べるカレーは最高です!

最後に

クラスメソッドのサービスを通して、多くの企業様がもつ課題を解決できるようマーケターとして頑張っていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。