クラスメソッドにジョインしましたジョンヒョンジェです。

2021.04.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

初めまして。2021年4月に入社しましたジョンヒョンジェと申します。

よろしくお願い致します!!

今までの私は?

韓国の大学では主にウェブやアプリのサービスを構築するためのバックエンドやフロントエンドを勉強してきました。私は学生時代には「できるだけ多くの技術を体験してみよう!!」という考えで、授業で習うウェブやアプリの開発だけではなく、AI、IOTなどの分野でも簡単なプロジェクトを作ってみながら経験を積んできました。

入社を決めた理由

大学でクラスメソッドの説明会を聞いて企業調査をしてみたところ、クラスメソッドが持っている技術についての情熱と高い技術力に感動しました。それで「私はこのような企業で働きながら成長していきたい」と思いエントリーしました。そして、内定をいただいて、とても嬉しく入社を決めました。

好きなこと

運動

私は小学生から中学生まで学校代表の水泳選手として活動をしました。それで、今でも水泳(今はコロナウイルスでできませんけど。。)やサッカーなどのスポーツをすることを楽しんでいます。

動物

私は虫はとても怖いですが、動物はほとんど好きです。今も猫1匹を飼っています。

これからの計画

本日入社して初めての勤務をしていますが、まだ日本語がとても未熟だと思いました。それで、仕事をしながら日本語でのコミュニケーションに問題が内容にもっと時間をかけて勉強する必要があると思いました。そして、クラスメソッドの技術者の方々との活発なコミュニケーションを通じて、成長し、活躍していきたいです。

早くコロナウイルスがなくなって、日本で直接会ってお話しできればと思います。

よろしくお願いします!!