データイングレーション部にジョインしました岩澤です。

2018.10.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

最初に

はじめまして。
岩澤 暁海(いわさわ あきうみ)と言います。2018-10-01よりクラスメソッドのデータイングレーション部にJOINしました。

これまで

クラスメソッドに入社する前は派遣で色々な開発をやってきました。分子軌道表示ソフトとか携帯のシミュレータとか。
直近では工場のシステム開発とかBIツールによる工場機器のIoTデータの可視化とかしていました。

やってきた言語:
C/C++, C#, vb.net, python, java

開発環境?とか:
VisualStudio, Eclipse, Spotfire

これから

大規模データをわちゃわちゃと加工していくのが面白かったので本格的に携わってみることにしました。
AWSについてはまだまだ初心者ですし他も色々経験不足かもしれませんが、これから技術力を磨いていきたいなと思います。

趣味とか

ゲームです。
TCG(古くはMTG、今はWIXOSS)とか、ボードゲーム(テラミスティカおすすめです)とか、コンシューマ(Fighting Ex Layerおすすめです)とか。
ソシャゲも少々。少々です。
あとは温泉ですね。電車&徒歩で行けるとこには行きたいと思ってます。

最後に

今後ともよろしくお願いします。