クラスメソッド AWS営業部にジョインした神野です!

2021.09.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

営業統括本部AWS営業部にジョインしました神野と申します。写真は以前ツーリングに行った時の写真です。早くコロナが終息して自由に外出できれば良いなと思っています。。

これまでの経歴

これまでは専門商社で国内外の映像機器の販売や、システム構築の営業4年強行っていました。システムの案件を手掛ける中で、クラウドをはじめ幅広いITの知見を身に着けていきたいと考えるようになりました。

入社のきっかけ

転職サイトでお声掛けいただいたのが最初の接点でした。お話を伺う中で、挑戦的な社風で成長できる環境であると感じました。技術力の高い会社の中ではありますが、営業として活躍しつつ様々な知見を身に着けていけるように精進していきたいと思います!

趣味など

 

ラクロス

大学の時からラクロスという競技を取り組んでいて、母校のコーチと自分自身でも社会人チームでプレーをしています。 それ以外はゴルフしたりバイクに乗ったり、お酒飲んだり映画を見たり、浅く手広くいろいろやってみています!

ゴルフ

最後に

ほぼほぼ未経験ですが、やってみる中でいろいろ身に着けて、早く戦力になっていきたいと思います!!